-Home-

arrowInformation

2018/12/03

ジオシティーズのサービス終了に伴い、HPを移転しました。
11/4に出演したライブの動画をアップしました!
迷惑メールが多いため、通信販売用メールアドレスも変更しました。詳しくはShopページから。

2018/01/06

ジャケット画像を拡大できるようにしました。
ジャズライブ!の委託開始。ここからどうぞ。

2017/12/31

冬コミお疲れ様でした。
E-SQUARE完売とジャズライブ!の通販開始。

2017/12/05

冬コミ出ます!(2日目東U03a)
新刊情報はWORKSへ!

2016/08/14

夏コミお疲れ様でした!
The Jazanimation Bigbandが完売しました。

2016/08/12

ジャズライブ!のサンプルあげました。
WORKSからどうぞ!

2016/08/08

夏コミ情報掲載(3日目西i21a)
ラブライブ!ジャズアレンジのサンプル出します!
詳細はWORKSへ!

2016/06/03

Moviesに動画を追加。
4/30の夜祭り騒ぎの動画をアップしました。
また、Don't say "Jazzy"の動画が消されてたので、ページから一旦リンクを削除しました。

2016/01/23

艦じゃず通販開始。

2015/12/19

HPのレイアウトを微調整。
冬コミは2日目の「あおと屋」様のスペース(東I56b)に
「艦じゃず」を置かせてもらえることになりました!

2015/10/31

M3お疲れ様でした!
WHITE JAZZ 完売ありがとうございます!
冬コミは落ちてましたorz
委託させて頂ける可能性があるので、また告知します。

2015/09/24

艦じゃずの試聴動画公開しました!
WORKSよりどうぞ!

2015/09/20

M3-2015秋出ます!「お-39a」です!
艦じゃず情報更新しました。
Shop情報もちょっと更新。

2015/08/05

艦じゃず完成しませんでした…すみません…。M3では出します。
ので、今回は艦じゃずDemo改です。
M3で艦じゃずDemoをご購入頂いた方には無料で、
そうでない方には100円で頒布します。

2015/06/13

夏コミ参戦決定。8/14 東C-55aです。
艦じゃずできれば出します。完成しなければまたデモ版の頒布です。
2015池袋ジャズフェスティバルに出演した際の動画をMoviesに公開しました。

2014/09/05

遅くなりましたが…夏コミお疲れ様でした!
Dha-Jazzの自家通販開始しました。

2014/07/31

Dha-Jazzのジャケット公開!

2014/07/27

Dha-Jazzの試聴動画アップしました。
Worksから聞けます!

2014/07/22

夏コミ出ます!8/17 東レ-56bです。
新刊は「Dha-Jazz」です。詳細はWorksへ!

2013/11/21

WHITE JAZZジャケット公開!

2013/11/17

冬コミ情報更新。
新刊の試聴ができるようになりました。

2013/11/14

冬コミ出ます!12/31 西こ-02aです。
冬らしく、今回は「WHITE ALBUM」のジャズアレンジです。3曲入り予定。

2013/08/31

とらのあなさんに委託を開始しました。
ShopとWorksを更新。

2013/08/17

夏コミ終了。ありがとうございました!
ホームページをちょこっとリニューアル。
The Jazanimation Bigband 通販開始!

2013/07/27

夏コミ受かってるんですね。これが。12日、西し-25bです。
夏コミの新刊情報は「Works」へ!試聴もできます!
Profileちょっと編集
Moviesのページを追加。
(YouTubeとかに上がってる動画をまとめただけ)

2012/01/11

冬コミ終了!とともに、「虹Jazz」「FinalFantasy on Brass」完売!
ありがとう!そして、ありがとう!!

2011/12/22

冬コミ受かってます!31日、西お-30aです。
「じゃずけん!」の譜面を頒布します!

2011/07/24

「じゃずけん!」ジャケット画像掲載開始。
試聴がニコニコ動画・YouTubeでも可能になりました。
詳しくは「Works」へ!

2011/07/07

「じゃずけん!」内容更新。試聴可能になりました!!
詳しくは「Works」へ!

2011/06/03

夏コミ当選!東イ-57b です
それに伴い、Worksにアルバム情報を掲載開始。

2011/02/08

←twitterの表示を開始。良かったらフォローして下さいな。

2010/10/31

冬コミ落ちました…。orz
委託等はまだ考えてません。情報があればすぐ書きます。

2010/09/26

遅ればせながら、夏コミ終了!
BBS廃止。コメントがあればブログの方にお願いします。
通販ページ(Shop)・作品ページ(Works)更新。

2010/07/20

E-SQUAREのジャケット画像更新。

2010/06/25

給料b…っと違います。(違わないけど)
E-SQUAREの収録曲等、詳細決定!
それに伴い、E-SQUAREが試聴可能になりました!!

2010/06/09

E-SQUAREの曲目を編集

2010/06/04

コミックマーケット78当選。
8月14日(土曜日) 東 ケ-29aです。
来てくれるかな?かな?

2010/05/09

E-SQUAREの情報掲載開始。
通販ページオープン。

2009/12/31

冬コミ終了!ありがとうございました!
BBS設置。

2009/12/24

FinalFantasyジャケット画像更新。が、CD間に合いませんでした…。

2009/11/22

虹Jazzのジャケット画像更新。

2009/11/11

コミックマーケット77当選。
12月30日(水曜日) 東 ケ-11bです。
覗いてやってください。

2009/10/11

虹Jazzの曲目を編集
虹Jazzの試聴ができるようになりました。

2009/10/07

祝!サイトオープン!

※本ページはIE11及びGoogle Chromeにてデザインを確認しています。
それ以外のブラウザでは表示が崩れる可能性がありますのでご了承下さい。